アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
タディーの安楽椅子 〜働き女子に あいのてを〜
ブログ用ニックネーム
タディー

自己紹介

はじめまして。
今年50歳になった、ただのおっさんです。

しかしサラリーマンのキャリアだけは長いので、職場のいろんなことは知っているつもりです。営業・経理・企画・人事・受注業務といろんな仕事に携わり、役職は主任・係長・課長・マネージャー・室長を経験してきました。今も現役で働いています。

そこそこの修羅場もかいくぐってきていますので、人生相談にも乗れるレベルだと思います。

出身は兵庫県尼崎市です。ダウンタウンの松っちゃん・浜ちゃんと同じ出身地です。顔見知りではありませんが。

高校の頃はテニスをやっていました。が、かなり下手です。今はもう身体がついていけません。「錦織圭頑張れ!」と思うぐらいです。

大学の頃はミスタードーナツでアルバイトをしていました。ドーナツ作りは得意でした。今は100円セールの時たまに買って帰ります。

暇があれば映画をちょくちょく観に出かけたりします。
邦画も見ますが洋画の方が好きです。悲劇や感動ものよりは、アクションやコメディー派です。
TVドラマもチェックはしていますが観るのは大抵バラエティ番組ばかりです。

人混みは苦手ですが、お祭りやイベントは大好きで、地元の催しにはよく足を運びます。食のイベントでの試飲や試食は楽しいですね。

お酒も好きで、あまり量は飲めませんが地酒や地ビールなどを旅先で見かけると、つい買ってしまいます。日本酒では「十四代」と「黒龍」が今まで飲んだ中で一番美味しかったです。

旅行にもよく行きます。特に温泉旅行が楽しいですね。できれば北海道に美味しいものを食べに行きたいのですがなかなか行けません。

パンが好きで、美味しそうなパン屋さんを見かけると店先で足が止まってしまいます。地元神戸にはパン屋さんが多いのでガラス越しに並ぶパンを見ては、今度買いに来ようって思います。コンビニで新しいパンが出たらすぐ買って食べています。

目が悪いのでメガネを持っています。しかもたくさん。この前、ジョニーデップもかけているというメガネを入手しました。いつもはJiNSやALOOKですが、見栄を張ってしまいました。

憧れの人物像は、007のジェームズ・ボンドか俳優ならロバート・デニーロのようなダンディーな紳士。いつかはそんな風格を持てるようになりたいものです。

人生の目標は、お世話になった人たちを招待して世界一周クルージングの旅に出かけること。
今、そしてこれからも、このために頑張って働いています。

現在、ネットショップ開業に奮闘中です!
ショップ開業のため、勉強してアロマテラピー検定1級・アロマテラピーアドバイザーの資格も取得しました。
近い将来、独立起業できればいいなと思っています。

以上が私の自己紹介になります。
どうぞよろしくお願いします。

zoom 新着記事

タイトル 日 時

twitter


ブログ連携

フレンド一覧 »
サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

もうご覧になりましたか?-バックリンク-▼seoツール無料-Crossfor【クロスフォー】通販専門店|ネックレス ダンシングストーン-小型カメラ通販-役立つ情報が満載です!
タディーの安楽椅子 〜働き女子に あいのてを〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる