アクセスカウンタ

タディーの安楽椅子 〜働き女子に あいのてを〜

プロフィール

ブログ名
タディーの安楽椅子 〜働き女子に あいのてを〜
ブログ紹介
会社勤め27年目のおっさんが、働き女子の疑問にお答えします。

かつては「企画推進室 室長」にまで昇りつめたものの、今やただの平事務員にまで成り下がった私ですが、これまでの膨大な過去の経験則から イマドキの働き女子が上司や同僚には聞くに聞けない仕事や職場での悩み・不安・疑問等をズバッと解決します!

遠慮せず、なんでも聞いてくださいね。

※私のプロフィールはこちらです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
特製オリジナル精油図鑑プレゼント!
特製オリジナル精油図鑑プレゼント! 癒しのセレクトショップ アロマDeピスティルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/03 06:27
〈転職したいけどできない。今、何をすべきか迷っています。〉 働き女子の疑問 〜ケース 7〜
〈転職したいけどできない。今、何をすべきか迷っています。〉 働き女子の疑問 〜ケース 7〜 ▼わたし、どうすればいいの?▼ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/13 19:30
〈いったい いつまでフルタイムで働き続ければいいの?〉 働き女子の疑問 〜ケース 6〜
〈いったい いつまでフルタイムで働き続ければいいの?〉 働き女子の疑問 〜ケース 6〜 ▼わたし、どうすればいいの?▼ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/07 18:47
〈今後のキャリアをどう築いて行けば良いのか悩んでいます。〉 働き女子の疑問 〜ケース 5〜
〈今後のキャリアをどう築いて行けば良いのか悩んでいます。〉 働き女子の疑問 〜ケース 5〜 ▼わたし、どうすればいいの?▼ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/22 06:34
<ずっとこのまま、今の会社で働き続けてもいいの?>働き女子の疑問 〜ケース 4〜
<ずっとこのまま、今の会社で働き続けてもいいの?>働き女子の疑問 〜ケース 4〜 ▼わたし、どうすればいいの?▼ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/14 19:53
<かしこい転職のしかた、教えてください。>働き女子の疑問 〜ケース 3〜
<かしこい転職のしかた、教えてください。>働き女子の疑問 〜ケース 3〜 ▼わたし、どうすればいいの?▼ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/08 06:25
<生意気な年下の男性部下にどう対処すべき?>働き女子の疑問 〜ケース 2〜
<生意気な年下の男性部下にどう対処すべき?>働き女子の疑問 〜ケース 2〜 ▼わたし、どうすればいいの?▼ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/25 19:59
<正社員でいる意味ってナニ?>働き女子の疑問 〜ケース 1〜
<正社員でいる意味ってナニ?>働き女子の疑問 〜ケース 1〜 ▼わたし、どうすればいいの?▼ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/09 20:07
ミスチルのライブに行ってきました!
ミスチルのライブに行ってきました! アロマテラピーとはまったく関係ありませんが、大阪京セラドームのミスチルライブに行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/20 09:50
癒しのことば 2
癒しのことば 2 今日もよく頑張りましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/25 20:09
応援のことば 2
応援のことば 2 今、つらくてもくじけないで!! 今日の頑張りは きっと明日につながるから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/21 23:42
なんだか、ガックリ...そんな落ち込んだ気持ちの時に効果的なエッセンシャルオイル
なんだか、ガックリ...そんな落ち込んだ気持ちの時に効果的なエッセンシャルオイル 🔵仕事で失敗した! カレシとケンカしちゃった、そんな落ち込んだ気持ちの時こそアロマテラピーで心のケアをしましょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/24 00:27
称賛のことば 2
称賛のことば 2 働く女性は素敵です。 日本を元気にしてくれる女性のパワーは 本当に素晴らしいと 日々感じています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 18:26
毎日寝不足。 浅い眠りを深くする たった4つのコツ
毎日寝不足。 浅い眠りを深くする たった4つのコツ この頃よく 夢を見るようになったと思っていませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/02 18:55
感謝のことば 2
感謝のことば 2 いつもありがとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 18:28
もう限界かも・・・、そんなストレスに打ち勝つ為に心掛けたい たった2つのこと。
もう限界かも・・・、そんなストレスに打ち勝つ為に心掛けたい たった2つのこと。    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 00:16
労いのことば 2
労いのことば 2 お疲れさま ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/11 18:24
今すぐとにかく幸福感を感じたいときに効果的なエッセンシャルオイル
今すぐとにかく幸福感を感じたいときに効果的なエッセンシャルオイル 🔵心が危険信号 発信中!     そんなどうしようもない気分の時に、幸福感を感じる香りで今すぐ自分を取り戻しましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/02 18:11
不安定な気分の緩和に効果が期待できるエッセンシャルオイル
不安定な気分の緩和に効果が期待できるエッセンシャルオイル 🔵心配事や仕事のミスなどによって不安定になってしまった気持ちの緩和に効果が期待されるエッセンシャルオイルをご紹介します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/20 23:07
インスタインマイハンド 簡単
インスタインマイハンド 簡単 インスタインマイハンドならぬ、「ブログインマイハンド」 やってみたら意外と簡単に作れちゃいました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/18 00:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

もうご覧になりましたか?-バックリンク-▼seoツール無料-Crossfor【クロスフォー】通販専門店|ネックレス ダンシングストーン-小型カメラ通販-役立つ情報が満載です!
タディーの安楽椅子 〜働き女子に あいのてを〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる